イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第十八話!おい!調子にのるなよ?読者様が増えようがありがたいコメントをいただこうがお前がデブなことには変わりないんだぞ?そこんとこよく覚えとけよ?ここ!テストに出るからな?

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

雨が降ってなわとびすると毎回はぎを痛めてしまうため、つくづく虚弱だと思い知らされますが、本日の二重跳び52回を達成し記録を更新しましたぞ!

体力は増大している。筋肉も増えている。

小宇宙も燃焼している!

もちろん、脂肪も燃えている!!

周りのみんなは寒いという。周りを見ると半袖着てる率少ない。

もう一月はいけるな。

あと!めーしー!で…

もうここで言っちゃうと、昼はおでんとおなじみの納豆豆腐をいただきましたが!

見事に写真を撮るのを忘れてしまい、食べ終わった後に気づくという毎回愚行を(毎回じゃない!)繰り返しており、これもしっかりと管理が必要!(いいかげんに肝に銘じろよこの、デブ!)

ここで、疑問。

納豆豆腐とおでんは便秘解消には向かないのかな?

ヨーグルトも…即効性ないのかな?

ココナッツオイルは便秘、ダイエットにきくという噂がありいろいろなことを試しています。

可能性はつきませんな笑

海藻も良さそうだし。

なんとかして出したい!!

 

本日の進捗!

朝は例のごとくザップトレーニング!

イジメた~!!!

そして、夜はめーしー!


f:id:hatayanist:20161001202222j:image
おでん、うどん風、(いとこん、油揚げ、かまぼこ)

ヒジキの煮物(買ったやつ)

食い過ぎた…うどん風いらなかった笑

なわとびはお手軽ですぐできるが、いかんせん自分のにくたいが弱くすぐに力尽きてしまう。

 

最近たるんどる!!!

また、中弛みの時期が来ているようでトレーニングにも若干怠けている部分があるような気がしています。

対策!!

もっと気合いを入れる!!

盛り上がる音楽を取り入れる。(オススメあったらぜひ!是非!教えてほしいです!)

ありがたいことにたまにですが、トレーニングに付き合ってくれる人が出てきてうれしいかぎりです。

ありがとうございます!!

体重とグラフ

 
f:id:hatayanist:20161001222258j:image

 もっと追い込めよ!このデブ!!!

自分の行動には責任持て!!

全て自分に降りかかるんだからな!

今は体重増えてもいいから筋肉増やしたい!!

競歩よりジョギングのほうが良さそうなのでまた、ジョギングに戻ります。 

明日からも気合いダ~!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!