イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第三十四話!雨の日のダイエット。簡単だ、なんでもできる。雨だからって走るのやめる?そんな馬鹿な…やれることは無数にありますよね?

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

雨ですね~。

朝の5時半では降ってなかったので、いつも通り走って来ましたが、降ってきたのは8時前くらいでしたかね?

それ以降はポツポツ降ったり止んだり。

みなさんは雨の日のすごしかたってどうしてますか?

 

そもそも、ダイエット、してますか?

疑問を抱いたのです。

そもそも、ダイエット、してますか?

これ読んでる人ってどんな人達何だろう…

まず、ダイエットに興味がある人には違いないだろう!

実際にオレのブログで刺激されて実際にやっている人もいるかもしれない。

読んだだけでふ~ん、て終わるだけの人かもしれない。

知り合いは応援してくれてると思うので笑、経過を見守ってくれてる人や、いつまで続くんだこいつ、1日でもサボったら、ほれ、やっぱり続かない、こんなもんだろう、ははは。って笑いにひまつぶしに来ただけかもしれない。

結局、こんなもんはただの自己満足です。

自分以外にはなんの影響もないし、太ろうが痩せようが、自分が勝手に痩せた決意をこうやってブログに書いているだけ。

いつでもやめようと思えばやめられます。

正直、食いてー食いてーって常に思ってますよ。。

隣でスイーツ食おうが、鍋を食おうが、うまそうに食いながら食べる?ってどや顔で言われようが、ただ、痩せたいがために、笑顔で見過ごすことができます。

気合いと根性と覚悟だけで笑

たったの一ヶ月だけど、こんな精神力を手に入れることができましたよ。

ってこんなこといっても結局…以上!

独り言デシタ。

 

 本日の進捗!

 

今日も楽しくやってます。

最近、朝めーしー!忘れるな…

なんだっけな笑

プロテインだけだったかな笑

バナナ売ってなくて。

 

昼めーしー!

今日はちゃんと食べかけじゃないやつ笑


f:id:hatayanist:20161017171102j:image

納豆、豆腐、キャベツオリーブオイルと塩こんぶのやつ。

食後にヨーグルト。

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161017182823j:image
例のもの。春雨、ツナコーン、ワカメ、キャベツ。食後にヨーグルト。

最近パターンが少ないな~

いろいろと試したい! 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161017183252j:image

今月は筋トレの種類を増やしてもっとまんべんなく鍛えていきます。

腹の弛んでる横の腹の筋肉とか、後は最近は足やってないのでランニングだけだったから。 

明日も楽しくやっていきます!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!