イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第二十七話!もうこんな時期ですか、明日は何の日かわかりますか?そう。二週間に一度の半裸を晒す日です。大変お見苦しいので覚悟してください。公開は明日デスヨ!

久しぶりにいい天気になりましたね~

そうでもない?

でも、風がちょっと強くて肌寒く、やっと秋の訪れがやって来たようですね。

最近の毎週月曜日はいつも天気が悪くて残念でした。

雨の日はなわとびをすることが日課になっていますから。

最近はしてないんだけど笑

二十跳びの最高記録は60回を突破しました!!今なら、もっといける気がする!

今日は昨日言っていたダッシュをしてみました。

走れた笑

トンネル一本だけだけど笑

久しぶりに走ろうとすると靴が脱げそうな感覚になって躊躇するんだけど、やってみると結局脱げないんだよね。笑

増やしていけばもっと体力アップするはずだ!!

 そして、明日はあの日デスヨ。

二週間毎にやってるあの企画!

半裸を晒す日です。お見苦しいのは重々承知ですが、この二週間でどれほど変わったのかがわかると思います。鏡をよく見るようになりました笑

もちろん、見なくてもOKです。

まだ、汚いと思いますから。

ところ構わず脱ぐ人っているじゃないですか?

あれってほんとに暑くて脱いでるのか、見せたいのか、ナイスバデーな人ほど脱いでる気がするのですが、おそらくは後者だと思いますね、ワタクシは笑

今はそれほど見てほしくないけど、ゆくゆくおれもそうなっていく気がしている笑

それはそうと、いつも、6時と18時に計量をしていますが!

体重とグラフ貼っときます。


f:id:hatayanist:20161010182425j:image
f:id:hatayanist:20161010183136j:image

これがチーティングデー後からの体重の変化です。

土曜日の朝の計量後から爆発が始まっています。

夜には2kg近く増量しているのですが、今日の朝には、ほぼ戻っている。

痩せるの簡単だな~みたいな笑 

ちなみに、今日の夜の増量は衣替えをしたからです。ちゃんと体重計乗る前に靴下は脱いでおります。(一回忘れたけど笑)

今日からいきなり寒くなった気がしております。

グラフの方はこんなかんじです。

こんなかんじで動いてるんだな~くらいの気持ちでほぼ動じることはありません笑

昼めーしー!の方は


f:id:hatayanist:20161010184557j:image

我がひまつぶしの弁当、たこめし!

おいしい!ヘルシー! 

朝と夜はプロテインとバナナです。

朝はもうちょっと食べていいのかな~

納豆豆腐にみそ汁とか良さそう!!

こんな記事見つけました。

 

夜に食べるといい!?納豆の恐るべきパワーと効果的な食べ方をご紹介|CAFY [カフィ]

引用させていただきます。

 

朝はヨーグルト、バナナで良さそうだ。

これもいい記事

ダイエット朝食おすすめメニューやレシピは何がベスト? – ダイエット美

ありがとうございます。

 

今日も充実した一日だったな~

それでは、また明日。

 

本日も、応援していただきありがとうございました!