イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第十四話!本日は計画より、十四日目!以前言っていた通りに裸体を晒しますので、ここで言っておきます。汚いので不快になりますが、それでもよければ見てください!!

どうも。いよいよこの時がやってきましたね。

二週間ごとに裸体を晒し、経過を見ていくこの企画!

はじめはきったないこの醜い裸体が徐々に美体に変身させていくプロジェクトです。

そのためにぼくは、捨て石となります。笑

どうぞお楽しみください。

 

恥ずかしいです。

 


f:id:hatayanist:20161011230047j:image


 

それでは、最終確認!

ここから下に裸体が晒されます!

脳内にはあの某CMの音楽が流れているところを想像してください。

 これが前回の。

 

f:id:hatayanist:20161011225458g:plain



 そして、これが今回の。



f:id:hatayanist:20161011225802g:plain



なんか、腹、変わった気がする。気のせいだな。

乳、相変わらず汚くてすみません。
相変わらずカタカナのへみたいだ…

見た目にはわかりにくくても、確実に体重は減少中です。

そして、今日はたんぼの稲刈りに参加してきました。


f:id:hatayanist:20160927213120j:image

 

今日だけで2kg。

あ!

昼めーしー!

おにぎり一個。

なんとかなる。

もちろん、朝もやってますよ。

ジョギングとザップトレーニング!

稲刈りは午前中と午後のフルコース!

そして、夜はカレー!とサラダ。


f:id:hatayanist:20160927214603j:image

 

 
f:id:hatayanist:20160927214929j:image

 

レタス、うまいな~サニーレタス!

シーザーサラダのドレッシング!

安定のカレー!

本日も最高でした。

 

体重とグラフ

 

 


f:id:hatayanist:20160927215454j:image

 

2kg減!

稲刈りダイエット、辛かったけど笑

なんか、やりすぎてるかな?

成果が出てていい傾向でしょうが、少々やりすぎなのではと思ってきました。

一ヶ月で3kgの目標が二週間で6kg以上の減量に成功していますが、残り二週間、順当に行くと12kgになってしまうかもしれない。

だるだるの腹になりそうで、恐いな~恐いな~

その辺を考えていくのもいいかもしれませんね。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!