イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第四十話!人体の不思議?昨日散々飲み食いしたのに朝起きて、トイレ行って体重量ったらこんなに!減っていた件…

チーティングデーはもう怖くない!

と、昨日は本当の爆食をしたのですが、昼は足りなかったけど笑 

昨日増やした半分近くを今日量ったら減っていたという不思議な体験は何度経験しても慣れず、二、三日で元に戻るのでホントに簡単だと思うようになりました。

そして、フンッ(お通じの件)はもしかしたら解明できたかも知れません。

チーティングデーの翌日はヨーデル!!

今までのデータから炭水化物も必要かもしれないと。

今まではチーティングデー以外の日は極力イカンとカットしていたため。

以前この記事

食物繊維は2種類あるって知ってた??水溶性食物繊維と不溶性食物繊維のダイエットにいい摂取方法♡ | macaron [マカロン]

を引用させていただいたのですが、見落としていたようです。

炭水化物も大事!

もしかして、炭水化物は人生で必要ないのでは?

とまで思い込んでいたのでそれはとんでもない間違いでした。

もともと、ごはん、大好きですから!!!

また、食べられるなんて幸せです!

もちろん、食べ過ぎにはよくないですが。

今後の食事を考えてみました。

朝昼は食べてもいいと。夜は食べない!と決めた!

これをしばらく続けてみようかと。

それでヨーデレバ炭水化物様様だ。

てなわけで炭水化物に便秘解消の光明を見いだせるかもかもしれない話でした。

 

今日の進捗!

今日は朝から天気がよく、しかも、風も穏やかだったので、半袖短パンでランニングいってきました。

気持ち良く走れました。

まだまだイケル!

朝めーしー!


f:id:hatayanist:20161023123830j:image

再利用笑

ひじきはなく、野菜スープです。

三日前くらいに作ったやつなんですけど、なんともなくいけました。腹も快調です!

 

昼めーしー!

たこめし!


f:id:hatayanist:20161023181442j:image

うまくてヘルシー!たこの成分もすごくいいし、ごはんもちょうどいい量。

お世話になっております。

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161023181508j:image
納豆豆腐が生まれ変わりました!!

納豆豆腐、わかめ、塩こんぶ、かつおぶし、海苔の佃煮、オリーブオイル、ごまドレッシング~!

全部好きなやつ!

これをぐっちゃぐちゃにまぜまぜして贅沢にそのままいただきました。

ごはんにかけてかきこみたい!夜はごはん食べませんからね。超うまかった!海苔の佃煮、久しぶりに食べた!!

これは簡単だし、お手軽だし、すぐできるし、ヘルシーなものでも食を楽しめるって最高でしょう!卵黄ってとこもシャレオツでしょう!海藻の食感も最高!かつおぶしもシャレオツ!もちろん、おれの発想ではありません。

アドバイスもらってますから笑 

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161023182553j:image
衣替えのため、体重が増えましたね。

朝は半袖短パンの軽装だったので減ったのもあるのでしょう。

昨日の農業ダイエットのおかげで筋肉痛が順調です。

プロテインでいい子にそだってもらいましょう。

明日はどんなうまいものが食えるかな~楽しみ!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!