イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

おれの武勇伝?解禁!好きなものを突き詰めていくと楽しいものになると思った。

自己紹介でそこそこ発表してるけど今回、初解禁!

お分かりの通り、私の趣味は食べることです!最近はつけ麺にはまり休みの日にはだいたい食べに行く日々。ダイエッターとしてはこの行動あるまじきことですが、今はおやすみってことで笑意思の弱い男です笑

 

さて、今回のある武勇伝は専門学校時代にさかのぼります。

勉強の日々からまたもやストレスを食にぶつけ、ジムのインストラクターのバイトをしていてトレーニングもしていたのにもカカワラズ。

武勇伝て、やったことがなさそうなことでイケテルかんじのはなし?

ちょっとちがうかも笑

人がやったことがないようなことなら楽しめるかと信じて続けます!

 

みなさんは、好きな食べ物を何食連続で食べたことがありますか?

たとえばカレーだったら1日3食でとかあるかと思いますが…

デブ脳なのでこんな話はふつうだと思ってください笑

いまはなき、松屋豚めしがあったことはご存知ですか?

あの頃のワタクシ、豚めしにどっぷり沈みこみ、1日に6食を完食したことがあります笑

全部特盛で。

時間割は、まず学校前に1食、授業前に1食、授業終わって休み時間に1食、二時間目の授業終わって1食、バイト出勤前に1食、バイト終わりに1食。

 

なかなかしたことがないかと思うので面白いかと。

イチニチジュウ腹の中が豚めしのみで満たされた至福笑

休み時間なんか10分しかないから駆け込みですよ。学校のすぐ近くにあったのも6食達成できた原因でしょう。まるで飲み物のように流し込み。

また来た笑なんて店員から思われていたことでしょう。

あの頃の一番好きな食べ物は豚めしだと断言できます。

いつのまにか豚めしはこの世からなくなってしまいました。

前日、久しぶりに松屋に行ったんだけど豚めしはありませんでした…

ビビン丼が復活してました。

なのでこの機会にぜひ、豚めしの復活をよろしくお願いいたします!!!

最終的に豚めしの復活を望むオチになりましたが笑

切に望んでおります!!

絶対おれ意外にも豚めしのファンがいたはず!関係者のみなさん!ぜひ、豚めしの復活を!!

今ならつけ麺から豚めしに乗り換えるくらいの気持ちでいますから、貢献度は微々たるものですが。