イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

ゴールまであと13日!いよいよ追い込み!なかなか成果が出ているがまだまだ気が抜けない!!この調子で行けるのか?ご期待ください!!

ダイエット活動167日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

毎日登山も習慣になり、筋肉痛がなくなってきたように思います!

相変わらず登山中はきついですが、筋肉痛になるほどではなくなってきたんです!

徐々に脚が強力になってきたのかな笑

きついのは上り坂の一時的、帰りは下り坂、ほぼダメージは無くなり物足りなくなってきた感があります笑

慣れっていうのがいいことと、よくないことがあって適度な中間くらいがいい。

体ってそういうふうにできてるんですよね…

ダイエットもそうで、はじめは体重がガクンと落ちる!

しばらくすると体重が落ちるスピードが緩やかになる、落ちにくくなる…さらに体を追い込むトレーニングを追加すると体重はまた減りはじめる!

体を追い込むことが必要なんですよね…トレーニングって。

 

筋肉を増やすためには!

ダイエットには必要なことだと思っています!!

登山が慣れてきた!

それは体が強くなってきたことだと思っている!

それは慣れてきたとも言える!

さらに追い込んだトレーニングを考えなければならない!

歩幅を大きくすることを考えた!

稼動する筋肉を広く使うことで更なるパワーアップが可能だと考えたからだ!

ゴールまであと13日!

登山の追い込みはこれで行こう!!

食事!

最近は作り置きが大活躍!

毎日作らないことで使える時間が増えてきた!

とはいえ、前は読書をよくしていたのだが、最近またグダグダになりつつある…

午後の眠い時間には登山をして無駄な睡眠をすることがなくなったものの、スマホゲームを卒業して読書をするようになったが読み終わると今度は漫画アプリに変わった。

これって正直なところなにかいいことがあったのかと最近思いはじめた… 

これに変わるもの…

さんぽをしようか!! 

レダ

話がそれたな笑

食事!!

結局太るのは炭水化物、糖分であって、これを控えるだけで痩せることは間違いない!

 

本日の進捗!

朝めーしー!


f:id:hatayanist:20170227174259j:image

きんぴらごぼう、トリハム、とりかわぽんず!

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170227174340j:image

わかめのナムル、サラダチキン!

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20170227174411j:image

なっとう、トリハム、ひじきの煮付け&リゾットたまごのせ!

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20170227174508j:image

今日、月曜日デスヨ?!

早くも最軽量を記録!

ここからが本当の戦い!

ますます気合が入ります!!

残りはあと13日!

1.6kg!

しかし、このままうまくいくとは思わんのだ。

どこかでストップする日がくるはず!

そんなときこそ得意の気合と根性でねじふせます! 

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!