イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

昨日の撮影日翌日、水と炭水化物を忠実に摂取して、一日の結果はどうなったのか!?!?

ダイエット活動127日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

新たな生活がスタート!

5時起床!

朝めーしー!と夜めーしー!を入れ替える!

水!

炭水化物!(ライス!)

これらを昨日の記事で活動に取り入れていくということを書きました。

早速実践してみました。

 

 

5時起床!

朝、いつもより30分早起きしただけですが、気分がいつもと違います!

いつもほどぐずらず起きることができました笑

ランニング、いつもよりペースが早く走れたような気がするし、最近やっていないダッシュも復活させてみようかなと思うほど調子もよかったです!

トレーニングもいつもより追い込めたような気もするし、もっとやれそうな気もする!!

めーしー!の準備をすることも新鮮で(対したことしてないけど笑)時間的な余裕もあるし、朝から割とがっつりめーしー!

満足と同時に気合も入ります!

朝活、いつもより充実していたような気がします!!

水!

めーしー!前に水を飲むだけです。

冷たいやつじゃなくて、常温とか、白湯の方がいいみたいです。

朝、体重計って走りに行く前に白湯とか良さそう!!

そして、炭水化物!

ダイエッターにとって、味方にも、敵にもなる難しい食材ですよね…

今回はこの、炭水化物を増やすという試みです!

今までは昼だけ炭水化物(ライス!)を摂取していたのですが、朝、昼に摂取、夜は、摂取せずに!

ということをしばらく実践していこうと思うのです。

 

炭水化物摂取ダイエットとは?そしてその方法は? | 筋トレダイエットから始める40代男のボディメイクラボラトリー【MBL】

 

こちら、引用させていただきます!

痩せたいから、炭水化物を減らそうという思考は間違っていたことを証明したいと思います!!

 

朝めーしー!


f:id:hatayanist:20170118153213j:image

みそ汁、トリハム、ライス!

最近やっている、みそ汁の具だくさん作り置き作戦!これもいいです。

作るときだけ時間はかかるけど、大量に作っておけばしばらく持つので準備も楽だし。

 

昼めーしー!



f:id:hatayanist:20170118163753j:image

みそ汁、トリハム、とうふ、ライス!

今回のトリハムの出来はよかったんだけど、味付けが…だしのもとでやってみたんだけど、味がうまく染みなかったみたいで…顆粒が大きくて染みなかったのかなと…

なので、やっぱり塩こしょうを買ってきました笑

研究できますね笑

あと、前にも言ったかも、ふりかけを作りたい!

さらさらじゃなくて、わかめとかで作ってるやつ。

しっとり系?

構想はあるので近日作りたいと思います!

 

夜めーしー!

フルーツグラノーラオールブランヨーグルトバナナ!

朝めーしー!からの夜に引っ越ししてきました、よろしくお願いします笑

字面を追うと実にカラダにいいと思いませんか???

これはしばらく続けてるんですけど、効果がわかりません笑

新たな研究をするために、使いきったら次に移行しようと思います。

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20170118182242j:image

おお!

大きく上昇中!!笑

まあ、想定済みですよ。

普段はカロリー制限を過度にしていたため、蓄えるという行動をするのが人間のカラダなんです。

 

炭水化物をとることによって、 筋肉を増やすことができる!

炭水化物を取らなければ、筋肉が作られないほど炭水化物は重要である!

 

【要注意】筋トレに炭水化物が必須である3つの理由 | 細マッチョ部 – 海外サプリメントを使った最先端筋トレメソッド

 

こちら、引用させていただきます!

結局、バランスよく食べて、食べ過ぎない!

をすればリバウンドはないんじゃないか?

と思うようになりました! 

今日、体重が増えたのは今はまだ、カラダに馴染ませるための状態ってかんじですかね。 

さて、明日はどうなるのか?お楽しみに!!

 

それでは!本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!