イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

実家に今年、今月二度目の帰省笑、気力!体力!共に充実させて、再び戦場へ戻ってまいりました!さあ、また明日から活動的に参りましょう!!

ダイエット活動125日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

いつもと違う一日でしたのでスケジュールが狂うところはあるのですが、そこは動じずに。

実家からこちらに戻ってまいりました。 

いつもは18時には夜めーしー!を終えてブログを書き、今頃はフリータイムに入っている時間ですが、戻ってきた時間が18時過ぎていて、トレーニング、めーしー!現在20時、ブログ執筆開始であります!

 

 

本日の進捗!

実家のランニングコースは最高!

近所に土手があるので、すぐ走りに行くことができ、整備は完璧!

走りやすいのでペースも上がります!!!!

安心してランニングに励むことができます!!

フリータイムの為、時間をを気にせず走ることができました。

1時間半ほど、走ってきました。(距離とか計ってないけど)

もしかしたら、第1章の実家でのトレーニングは今日で最後かも。

これからも(多分一生)トレーニング続けて行くので実家に帰る度に走ることにしよう!

しかし、実家でのトレーニングはほぼノンストレスだったな~。

早寝早起きもスムーズにできたし。 

やっぱり実家の居心地はどこよりもよく、どこにも敵わない笑

 

朝めーしー!

ヨーグルトオールブランバナナ!

バナナは熟してた方が好きだな~…笑

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170116201810j:image

なっとうたまごはん!

みそ汁!

野菜炒め!(きゃべつ、にんじん、しめじ、塩こんぶ)

味付けは、香味ペーストだったかな?

分量がわからなくて多かったみたいで少ししょっぱい笑

そして、昼前に、部屋の模様替えをしました!

冷蔵庫を動かしたり、掃除したり。

他にも配置換えをしたり。

高いもの取ったり、重いもの持ったり。

いいトレーニングになったかな笑

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20170116202455j:image

時間短縮でコンビニで買ったもの笑

なっとう、とうふ、豚汁、トリハム!

トリハムは、お湯でしゃぶしゃぶしております。

最近はこの食べ方がうまくて。

とうふにもやっているごま油塩したらさらにバリエーションが増えました笑

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20170116202731j:image

よしよし!

順調ですね!

この調子で明日もやってやろうと思います!

そうこうしているうちにあっという間にあれから二週間なんですよね!早い!!

最軽量でやりたいけどちょっと厳しいかな笑

 

それでは、明日は恒例の二週間測定です、お楽しみに!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!