イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第八十八話!祝!チーティングデー!今日も最高の一日だったぜ~!!!!!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

今日は、いつもと違うダイエット活動です。

いくつ活動できたのか!!

 

 

 

その一、ランニングコースの変更!

いつものコースを変更して坂道を走ろうとくねくねしたコースで走ってみました。

なるべく下り坂がよかったけど笑

強引にペースをあげるために笑

距離は短いけどカロリーは多いと思います笑

 

その二、朝めーしー!のメニューを変えた!

おにぎり祭を控えめに笑

超大盛りの焼きそばを食べました。

さらに、昨日いただいた揚げ物、コロッケとメンチカツ!

野菜ジュース、みかん、りんご笑

最近、くだものが うまい!

毎回おにぎりだけってのもね~?笑

 

今回は二つだけ試してみましたが変化というのもいいもんです。

これからもいろいろと試していきたいと思います。

 

本日の進捗!

モーニング千!(1000キロカロリー!笑)

それでは次、昼めーしー!

いきなり?朝はめーしー!は活動として書いたのでね。

昼めーしー!?笑

りんごとみかんで終わりかと思ったら1時半頃に第二昼めーしー!笑


f:id:hatayanist:20161210201825j:image

チーティングデーには外食によく行きます!

心も体も満たされる!!

かきあげ丼!

最高ですね!!

穴子の天ぷらも少しもらいました。

最高!ほんとうまい!!!

そして、チーティングデーはよくお出かけをします!!

いろいろいいところに 行きました!


f:id:hatayanist:20161210225533j:image

 

そして、夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161210202118j:image

鍋!!

素晴らしいほんとに!!

〆のうどんも忘れずに笑

そして、
f:id:hatayanist:20161210202224j:image

伊勢海老の刺身!!!!!

この土地ならではでしょうね。

手軽に手に入るって…

びっくりですよね笑っ

さらにさらに!


f:id:hatayanist:20161210224557j:image

マトウダイの刺身!!

マトウダイって聞いたことあります?

初めてですよ。

やっぱり食って最高だ!! 

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161210202911j:image

一瞬の70キロ台でしたね笑っ 

すぐに戻るとはいえ寂しいもんです笑

そして、また、新たな企画?

というか、断食をしようと思いまして。

 

 週末1日プチ断食ダイエットとは?断食の効果・メリットまとめ - 痩せTECH(ヤセテク) 

 

これでフンッ活動を刺激して頼むぜ断食!!

今日は、素晴らしい食の日だったな~

明日からまた平常運転に戻ります!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!