イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第八十三話!人生は山あり谷あり、いかに楽しめるかで谷なんか感じずに過ごせるか!なんでも同じだよな、不快を倒せれば最高だよな~!!!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

ダイエットの山ってなんだろう。

体重が減ってる状態かな?

自分のなりたいからからだになっていることだろうな。

谷ってなんだろう。

それは体重が増えること、だろうか?

不快なことでいったらそれだけじゃないよな。

快便できないとか?これもあるだろうな。

痩せても、美しく痩せられなかったら…肉割れが起こるとか…最悪ですね… 

 

 

肉割れの原因と消す方法を徹底解説! - 痩せるダイエット方法

 

こちら、引用させていただきます!

日頃からダイエットのために運動や食事に気をつけてはいてもなってしまうこともあるみたいです。

急激な体重の増減で起きてしまうみたいなのでデブはたいていの人ができていると思います。

ナッテシマッタコトは仕方がないのでクリームやらで対応するしかないみたいですね…

いや~しかし、ダイエット自体、金がかかりますね~笑

そもそもデブになるまで放置していたのが悪いのですがね…

そこはしょうがない、受け入れるとしましょう。

これ以上作らないようにしていくしかないですから!!

 

本日の進捗!

今日は、目覚めがよかったのか、早めに行動に移せたことがよかったですね。

ぐだぐだ時間が短かった笑

トレーニング自体はペースを変えることなく継続することで少しは自信がついたように思います。

お褒めの言葉をかけてくれる人が増えていてありがたいのですが、ゴールまでは厳しめの言葉をください笑

ゴールまで信じて続けるだけで成功すると思っているのでこれからも、継続あるのみです!

 

朝めーしー!

バナナ、フルーツグラノーラヨーグルト!

これ、なかなか深いですね、グラノーラ

はじめはあんまり良くなさそうだと思っていたのですが徐々にうまくなってきたような気がします笑

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161205193552j:image

外食です!

シャレオツ…!

まるで丸の内のOLのような優雅なランチのようですね笑

そう、いまのおれは、ダイエットに気を使うシャレオツな女子のよう!!(。-人-。)修業のひとつですかね笑

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161205193914j:image

 

おでんちゃん。

バナナも。

おでんは体も温まるし、ダイエットにいい成分が含まれているのです。

しかし手抜き?笑

料理も作る時間を!!

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161205194209j:image

順調です!

体重がもどりつつある。

昼のシャレオツな食事のおかげですかね笑

実はカラオケに行ってきたのです。

カラオケダイエット、楽しんでできるのがいいですね。カロリーの消費は動けば消費する!

暑くて半袖になりましたよ笑

いつも同じことをするのは好きではありません。

継続は得意ではありますが。

理想は毎日違うことをしたいところですが難しいですから。

ダイエットも不快を取り除けばいいものになる!

研究していけば、いつか、不快も倒せるはずだ!!これからの課題です!

 

明日も挑みます!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!