イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第八十一話!本日はチーティングデー!!!爆食してまいりました!はたして、どのくらい食べたのでしょうか?

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日はチーティングデー!!!

週に一度とご褒美のつもりでやってきました。

食べるトレーニングが苦手な人は大変だと思いますが、ダイエットする人は食べることが好きだと思いますけどね笑

摂生ができずここまできてしまったためここまで肥えるほど食べてきましたから、みんなよりも体重が重くみんなよりも食べているのですね。 

そこで、みんなと食の感覚がズレてしまったかもしれません。

しかし!

この活動によって徐々に感覚が人と近くなってると思っています笑

そして!

あと、ゴールまで100日を切りました!!!

日めくりカレンダーとかやろうかな笑

 

 

本日の進捗!

トレーニングはしっかりとやります!

しかし!食と時間は気にしてません!

今日は、筋肉痛は厳しいほどでしたのでトレーニング苦労しました笑

朝のランニングはダッシュをやめています。

ザップトレーニングは腹筋背筋、ディップス、カーフレイズ(はぎのトレーニング)

 

ふくらはぎの筋肉を鍛えると凄くいい!筋トレ効果バツグンです。 | 筋トレぴろっきー《筋肉やトレーニング情報満載ブログ!》

 

こちら、引用させていただきます!!

以前、ジムのインストラクターとして働いていたことがありますが、トレーニングをしていたときはこのはぎのトレーニングが最も思い出に残っています笑

なぜなら、このトレーニングをやりすぎて激しい筋肉痛に襲われしばらく普通の生活が送れなかったからです笑

はぎを極限まで鍛えるとどうなるか!!

ロボットのAIBOのような移動の仕方になってしまい、いかにはぎに刺激を受けないように歩くか笑

周りに爆笑されましたがこちらはそれどころではないわけですよ!!

今はそこまでがっつりトレーニングをしているわけではないのですがはぎを美しくするのにトレーニングは必要なのであの頃ほどではないけど、やっていこうと思います。

 

それでは、お待たせいたしました、本日のチーティングデー全メニュー!!

モーニングおにぎり!

今日は、写真忘れました笑

モーニングおにぎりはだいたい同じものです笑

さけいくら、ソーセージマヨネーズ、おこわ二つ、チャーハン。

サプリメントプラスカロリミットを取りました。チーティングデーの日はカロリミットをプラスで飲んでいます。)

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161204000333j:image

 

外食!!!

夢にまで見たチャーハン!!

超絶うまい!!


f:id:hatayanist:20161204000416j:image

 

えびそば!

これ、普通盛り笑

えびが20個くらい入ってる!!


f:id:hatayanist:20161204000539j:image

 

春巻!

オススメしてもらった通りうまかった!!


f:id:hatayanist:20161204000634j:image

 

角煮!

これらをがっつり完食!!

素晴らしい!!!

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161204001003j:image

 

チーズカレー鍋!

ほとんど食べ尽くしてしまい、ほとんど残ってなかったけど強引な寄りで量を稼いだ写真です笑

大満足です!

夜は正直、昼の爆食で体力を使いすぎたのか、は食べられませんでした笑

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161204001433j:image

それほど増えてなかった笑

こないだのチーティングデーよりも少ない。

本日はお楽しみ会だったため楽しんでるけどいろいろと気にしてしまっているのが習慣で少し壁というか、トレーニングと食事を早く済ませたいという気持ちがあり、もやもやという気持ちがなんとなくありました。

そうゆうときぐらい解放したいと思うけどどこかで制限というか、気を使ってしまっているところがある。

それはダイエット活動でできた習慣みたいなものだと思っています。 

それはこれからも大切にしていきたいと思っています。

個人的なことですが、よほどのことがない限りは毎日更新していたのですが、本日、楽しみ過ぎてしまったため現在0時を過ぎてしまい更新記録が途絶えてしまいました…(前回は実家で電波が悪すぎて更新できなかった。)今後はさらに、気を引き締めていこうと思います。

まだまだ精神的に甘いですね。

今後のチーティングデー、外食は昼までにしようと思います。

断固たる決意を持って!今後も!

 

それでは、現在0時30分。

更新遅くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!