イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第七十四話!なんだろう…しゃっくりが止まらない…笑

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日は、チーティングデーであります!!

そのためなのか、なんなのか、しゃっくりが…興奮なのか?なんなのか…

先週は、体調不良のため、チーティングデーを延期しましたから、ここぞとばかりに食いまくりました笑

その、体重の増加具合はいかに!!

 

 

本日の進捗!

 

チーティングデーとはいっても、トレーニングはします!

チーティングデーは食べるトレーニングなので、トレーニングと分けて考えることはないのか。

うれしいトレーニングですが笑

ランニングや、筋トレもしっかりやります!いつものように、モーニングおにぎり笑


f:id:hatayanist:20161126195558j:image

さらに、豚汁と麻婆豆腐でボリュームアップ!笑ご機嫌ですよ~!

チーティングデーの食べる時間は、いつもと違い好きな時間に食べています。

そして、昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161126195905j:image

鍋ちゃん。

ごはんも、ラーメンも、そばも、餅も、やりたい放題、食べたい放題!!

好きなだけ食べられるって最高だ!

それを毎日続けてたらそりゃあ太るわ笑

いつもはヘルシーメニューで時間も決めて、みんなとの時間も作らず、さみしかったぜ… 

ここぞとばかりにみんなとの時間を楽しみました!!

昼から、夕方までがっつり笑

その後食後の運動で公園へ。 

そして、トレーニング、プロテインからの夜めーしー!

は…

写真ありません笑

取り忘れたわけではなく、バナナとヨーグルトなので。

夜食べるほどの食欲は残っていなかった笑

夜めーしー!は寝る時間の三時間前には済ませておく。 

寝ることもダイエットに繋がるので!!

 

体重とグラフ

 

参ります!

 

f:id:hatayanist:20161126202556j:image

 

ぶはっ笑

いままでで最高の増量じゃないですか笑

三時間ほどののんびりした昼めーしー!だったので入るハイル!!

そりゃあ増えるか笑

短時間でガッと食べた方が増加は少ないでしょう。

週一のチーティングデーなのでそれもいいかと。

食に楽しみを。

一生のテーマですね~。

トレーニングなども、いろいろ含めて、この活動は一生のたたかいかもしれませんが。 

 

夜も、しゃっくり出たんですよね…

うつぶせで背筋してたら…

食べて満腹状態でやったからかな… 

満腹状態での筋トレ、きつかった笑っ

 

明日からも一週間、より一層、励んでいきます!

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!