イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第四十三話!日々の生活に変化を取り入れると毎日がとても楽しい。特に、やりたいことや、好きなことをするとダイエット等の継続が必要なことでも楽しくできちゃうんだよな~これが!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

いい天気ですね~。

昨日とは一転、冬から夏へ。

尻の汗が止まりません…笑

半袖短パンで快適に過ごしています。

陽射しが強いので、パラソル、ほどよい風。今日も、いい日だ。

 

毎日に小さな幸せを。

 

そんなことを考えながら生きています笑

だいたいはめーしー!のことなんですがね笑

後は、本日!久しぶりにカラオケを!

カラオケダイエットしました。

なんでもダイエットにする笑

たまにってのがいいですよね?

つもよりも、感動が。

やっぱり楽しいです、カラオケ。

そして、最近はスペシャルメニューの開発が楽しいです。

昨日の夜食べたザ・ばくだんは最高だった!

あれは最近のヒットでしたね~!

今日の夜は何を食べようか、僕のレインボーブリッジ、封鎖できません笑

 ワクワクが止まりません笑

 

本日の進捗行きましょう!

 

朝、なんか寒くなかったんですよね、割と薄着で走れました。

ザップトレーニングも相変わらず乳をイジメて、背中も多めに。

けっこうキテるので夜は違う部位をやりましょうかね。

前腕とか、地味なところも鍛えたら面白そう笑 

 

今日の朝めーしー!はおでん。

昨日の夜買ってきたんだけど、半額で安かったから笑

写真、忘れた笑

まあ、買ったやつだし笑

昼めーしー!は、安定の、たこめし! 

 
f:id:hatayanist:20161026232434j:image

 

タンパク質!疲労回復!

たことかいかとか今まであんまり食べてこなかったんだけど、こっちにキテから本当にうまいな~と感じるようになったな~。

夜のトレーニング、筋トレだけだと物足りないかも、最近なわとびしてないし、やっていきましょうかね。

そして、お待ちかねの夜めーしー!は


f:id:hatayanist:20161026182843j:image
 

オリーブオイルに、塩こんぶにキャベツ!

これ、好きだわおれ。笑 

さらに何かを入れてもっとうまいの食いたい!

たまねぎの千切りも好きだな。

いっしょになったらどうだろうか?

きっと、うまいはずだ!

しかし、カラオケの時間に合わせたため、簡単なほんとのキャベツの千切りに オリーブオイルとゴマ油のいつものやつに。

明日はもっといいやつ創る!

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161026190610j:image
 

着てるから、増えるんです笑

熱いから、薄いんです。

そして、昨日いよいよ、80kg台前半に入りました。

さらに、気合が入ります!! 

明日からも楽しくやっていきましょう!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!