イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第十六話!がっつり食生活の改善によるダイエット大成功になる革命を起こす!

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

朝から飲むヨーグルトをガバガバに飲んでもまだ便通がイマイチな今日この頃。

ヨーグルトを導入し、便秘撃滅のために奔走しております。

からだを捻りながら歩いたり、ドローイングというトレーニングを活用したり

 

【1回30秒】簡単にお腹が凹む!ドローイングダイエット - NAVER まとめ

 

こちら、引用させていただきます!

腹をイジメています!

そして、自作のドリンクを作ってみました。

 
f:id:hatayanist:20160929153929j:image

 色。笑

見た目は悪いけど、からだにいいし、味も悪くないものに仕上がりました。

ヨーグルト、牛乳、黒ゴマきなこ、はちみつかりん(スーパーに売ってる粉末)

良さそうでしょ?簡単だし。

腹減ったら飲もうかなと。

あとバナナ食べてみよう。

いいみたいだし!

あぶらものは極力控えて、魚も食べよう!

これだけでも行けそう

 

今日の進捗!

朝は飲むヨーグルト!

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20160929195001j:image

 

おなじみの納豆豆腐と野菜炒め(もやし、キャベツ、おくら)

今回はちゃんと味付けしました笑

はなわとび!

二重跳び40回達成!体力が上がったのか!!!

しかし、なわとびするとすぐ筋肉痛になる。

はぎ(ふくらはぎ)とハム(ももの裏)が…

そして、夜めーしー!


f:id:hatayanist:20160929220052j:image

 

 海鮮丼(かつお、鯛、ネギトロ、マグロ、大葉、わさび、しょうが、ねぎ)

とうふとあおさのみそ汁

 素晴らしいな~

そして、体重とグラフ


f:id:hatayanist:20160929221111j:image

 

 昨日から1kg増!

ふむ、いいんじゃないかな。

筋肉痛もあるし、ヨーグルトもがっつりいったし、便通開通への道はまだ、はじまったばかりだ。

開通成功後はパーティーじゃなくて祝杯(お茶)を挙げたいと思います!(いつも飲んでるやつ笑)

快便したい!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!